今日は息子の持久走

毎年11月になると学年別の「持久走大会」

低学年の時は一等賞も取った事のある、私にとってはお楽しみの大会。

なのですが、学年が上がるにつれだんだん息子の力が衰え・・・

去年なんて前半ゆっくり後半ダッシュの作戦を立てた息子は惨敗。

今年は仕事で見に行けませんでした。

毎年、親の応援が面白くって、子供の走りよりも応援してる親に注目して

しまってました。 最後の最後、応援に参加できずに残念でした。

息子は5位、去年確か7位くらいだったと思うので、頑張ったと思います!


6年間ご苦労様。  ささ、持久走が終わると次は「なわとび集会」です。

これまた過酷な大会です。秋田の・・・いや、ここの地域の子供達、

否が応でも体力つきますね。


さて、ギターを弾きたいとアコースティックギターを購入した娘は受験で

それどころではなく、それでも「けいおん」が好きで、早くギターの練習を

したいところでしょう。  そんな横で、今度は息子がギターをかついで

コード表を見ながら、なんかやってます。
d0129083_18471164.jpg

これはお父さんが学生の時に弾いていたギター。

私をのぞいて・・・ギター好きが集まっている我が家です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12248516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-11 18:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)