Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

頑張ったんだね

この季節、受験生も辛い・・・家族も辛い。

娘は早くから準備し過ぎ?伸びきったパンツのゴムみたいな感じ。

毎日、塾に課題に家庭学習にと、すごく頑張っているんだけど

なかなか点数が伸びません。なにか原因があるのだろうけれど

対処していながらも伸びません・・・。粘り強い娘ですから、本番は

手合い良くやってくれるとは思うのですが・・・。見ている家族が辛いです。


今日は何より力を入れている、学校の「定期テスト」でした。

今日の為に必死でした。  実力テストや塾のテストも、志望校を決める為に

点数を出して、結果を出さないといけないのですが、我が家は「定期テスト」

が、一番大事。  それに向けて必死でした。


私が仕事から遅く帰ってくると・・・
d0129083_18464646.jpg

普段、ソファーに横にならない娘が、ソファーで寝ていました。

奥には息子まで。


頑張ったんだね。

点数が良ければ、いや、良くなくても70点くらい取れてれば!!志望校の受験

資格をもらえます。  なんとか、なんとか・・・点数取れてますように。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12284806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-16 18:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)