ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

きっとみんなに応援されてる

肝心の2教科が苦しい点数

もうちょっと良いと思ったんだけどな~~~

でも希望捨てず、普段の授業を頑張ろうよ!!

考え込むと、私も娘も苦しいけれど、こんな時だからこそ、私夕方から

テニスのレッスンに行ってきました。思い切って申し込んじゃった。

楽しかったな~~~!一時でしたが、テストの点数なんて忘れちゃったね♪

コーチも若くてピッチピチだし、バックボレー、丁寧に教えてもらえたし。

考え込んじゃだめ \(^o^)/ 楽しくやろうよ!どうせやるなら。

こんな低迷してても、楽しく低迷してしまえ (^。^)y-.。o○


あとは、我が家の守り神達 見守ってて (*^^)v

神棚  北は北海道から南は宮崎まで、いろんな神様がぎゅうぎゅう入ってます。
d0129083_20303493.jpg

素敵な神棚コーナーでしょ? 神棚も伊勢神宮そばで作られたものです。

こちらは日光東照宮のところにある「輪王寺」の鬼門除けのお札
d0129083_20315156.jpg

我が家、玄関とトイレが北東ですので、しっかり守ってもらってます。

そしてこちらはフランスのルルドのクルス
d0129083_20324667.jpg

これはお友達から頂いたものですが、とても気に入っているのです。

小さいのですがとっても暖かみがあります。

こうしていろんな物に守られていますが、我が家は「真宗大谷派」です。

家中、色々混在してますが、みんな仲良く?してると思うよ~~~。

もちろんご先祖も加わって賑やかな事でしょう。 狭い家ですが (*^_^*)。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12300135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-18 20:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)