何にもない日 

毎度、朝から娘に「勉強勉強」とカリカリしてましたが・・・

昨日一日遊んだら、なんかそんなに勉強しなくても・・・なんて気分になってしまい

私の体調も良くなかったせいもありますが、今日は一日全員のんびりしてました。
d0129083_18122155.jpg

母が「ブルーメッセに行ってきた~~」とシクラメン持ってきてくれた ♪
d0129083_1813858.jpg

綺麗だね (*^_^*)

姉はパンとかスウィーツ作りとかするのですが、これパンプキンプディング
d0129083_18142587.jpg

上手だよね。カラメルの味がほんのりして、コーヒーにぴったり。

今日はたくさん良い物もらった ♪

ありがとう。


母さんから、これももらった。お隣さんのお庭から頂いたんだって。
d0129083_18205744.jpg

寒い季節のお花って良いね。

今日のノーザンハピネッツ、勝ったかな?

すぐそばで試合してるのに、行けなくてごめんね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12320340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-21 18:36 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)