ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

駅前が変わる

今日はフォンテ秋田の地下食品店のオープン

「THE GARDEN 自由が丘」

というので、ものすごーくオシャレな感じで「紀伊国屋」「元町ユニオン」か?

という期待感むんむんで行きすぎたかな?劇的な変化をあまり感じず・・・

いや、変わってる部分を見逃したかもっ。

私、輸入食材ばっかりだと思い込んでたからダメよね。

あとでもう一回、ちゃんと見てお買い物してみたいと思います。

テレビで見たら、果物コーナーかなり充実ね \(^o^)/。


久しぶりに駅前でお買い物

ランチもしちゃった

無限堂の姫御前 980円
d0129083_165958.jpg

ヘルシーなランチです。ご飯がすごくおいしかったです。

異次元空間のようなお店で、不思議な感じ
d0129083_167416.jpg

店内には面白い飾り物が多くて、絵に描くにはもってこいなのですが

ありすぎて大変そうな・・・でもすごく面白いかも!!


こころんギャラリー、更新しています。ご覧くださいね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12400339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-12-01 16:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)