さて、今年の発表会は

息子とイオンに行ったら・・・

楽器屋さんで無心にピアノを弾き始めた。

人前で弾くと、急に非凡になる息子。

家ではダラダラ弾いているのですが。


ここ二年、発表会で失敗が続いており・・・今年はどうなのだろうか?

学年が上がるにつれて、曲も難しくなっていて、今年は多少難度を

下げましたが、感情をこめて弾くのにこれまた手間取り、ワルツが

行進曲みたいになってます。  やれやれ・・・娘同様、私の苦悩は

続いています。 



姉が頂き物で食べたクッキーが美味しかったと言うので、買いに行きました。

将軍野の「千秋庵」さんです。ケーキも美味しかったです。
d0129083_17221555.jpg

この手前のムース的な、一番下は濃いめのチョコムースなのですが

上の二層の部分、ちょっと変わったリッチ感があります。

ケーキの名前忘れちゃった ♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12438211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-12-05 17:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)