猫に小判

絵は順調に・・・いや、一部どうしても仕上げれない部分あり停滞中。

クリスマスにアップできるかな?

さて、昨日はひと足早く我が家のクリスマスパーティでした。

プレゼント交換、今年はこれを頂きました。
d0129083_1495235.jpg

夫、いつもいつも服とかアクセサリーとかをくれます。

今年はスワロフスキーですって。 豪華版だね!すごいよね!

夫の話では「何処に行ってもこの店があった」そうです。

今の流行りなんて全く知らない人だし、スワロフスキーだってきっと読めないと

思います。

いつぞやは・・・HMVの服。「どうやら流行ってる感じだったから」と。

今年の誕生日はデパートのどっかの流行ってる店で、マネキンがきてた服を

「これ一式」 と言う感じで買ったらしい。

とにかくデパートの中の一番目立つ店・・・という感じで店に突入するようです。

夫の買ってくるものは、きっと「東京の最前線」にあるものだと思う。

それを思うと、私はこの田舎で「東京の最先端の流行を身につけてる」ということに。

ありがとう \(^o^)/ でも「猫に小判」かもしれない・・・。昨日、イオンで500円の

ペンダントをあさってた私にとっては ^_^; 。息子のピアノ発表会でつけてみよう!


その夫は私に 「ジーパン」をプレゼントされ、42年生きてきて初めてブルージーンズ

っつーものに足を通したのでした。

開口一番、「すそ上げしてくれ」って・・・。「折り返してはきなさい」と言ったら

「えーーーーそんな事していいの?」 とビビってました。

ロールアップしてオシャレに着こなしてください。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12559618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-12-23 14:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)