Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

よいお年を・・・

年の瀬も押し迫りました

どこへ行っても

「大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を」

深々とお互いが頭を下げる、このやりとりが

何とも言えず、好きな瞬間です。こんなことしてるの日本人くらいよね。

ただ、年が変わるだけなのにね。挨拶状出したり、こんな文化はそうそう

あるまい。

でもこんなコミュニケーションがなければ、通り過ぎるだけの人と人。

これが日本の良いところでしょう。

って、今日仕事から戻ると、甥が遊びに来ていてギターを弾いてた。

それに群がる我が家の子供達。甥兄弟が大好きなのです。

息子なんて、甥が帰ってきた事を教えると、一目散に遊びに行ったから。

っていう私たち家族全員、結局行きましたが。


年が明けると成人式。20歳になってお酒も飲めるようになりました。

ということで、うちでも一杯やってます。
d0129083_18543935.jpg

年末なのに、まだまだ片付かない我が家です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12603528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-12-30 18:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)