初売り

今日は友達と初売りを楽しみました。

まず私のお正月恒例行事、西武で靴下の福袋を買う
d0129083_19103925.jpg

毎年、ここで一年分の靴下を買ってしまいます。

こんな時でないとブランド靴下なんて買えないものね。


そしてイオンに移動し・・・

ハピネッツのチアリーディング
d0129083_1916422.jpg

ウエスト、くびれてた。私なんて、13号のスカートの試着ですごくショック

受けるくらい太ってると言うのに。いいな~、若いって。

みんな綺麗で可愛かったな~~。男の野太い声援が聞こえてました。


お店をくまなく見て、おしゃべりいっぱいして、お土産貰って、とても楽しい

時間でした。

そして・・・今日の夕ご飯は、トムヤムクンに挑戦しましたよ。
d0129083_19193773.jpg

やっぱりお友達の作った本場のトムヤムクンが一番美味しいな~~。

プロ以上だよ!!


今日も楽しかった \(^o^)/。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12621939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-02 19:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)