のんびりお正月

今日は朝からのんびりと野球のフォトアルバム作りをしていました。

でも膨大な写真の中から写真を選抜し、型に合う写真を更に選抜

そして1ページ、1ページ作っていく過程があまりに難儀で・・・・

午前中は駅伝見ながら爆睡してしまいました。


今日は例年必ず近況報告して下さるある方の年賀状を見て、楽しくて

楽しくて!!写真とかないのですが、なんというか普段会う事のない人

なので、そう言った報告により彼女の家族のバタバタ感が手に取るように

わかって、「元気でなにより!」ととても嬉しく感じました。


真央ちゃんは佐藤コーチより年末年始はゆっくりと休むように、と言われて

今、どんなことしてるのでしょうね。

年末年始、ゆっくりと休むという事は真央ちゃんの為にも良い事だと思いま

すが、関係者も(アリーナの関係者もコーチもトレーナーも・・・)ゆっくりと

良いお正月を迎える事が出来ます。

すべて、人あっての事ですので、こうやってきちんとお休みすることは

すごく良い事だと思います。 真央ちゃんも大人仕様になってきたのですね♪
d0129083_18285510.jpg

今年の世界選手権も楽しみです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12627058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-03 18:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)