年賀状、たくさん有難う!!

今年も沢山の年賀状を頂きありがとうございました。

日々、ちらほら届くのですが、毎年恒例の「素敵な年賀状紹介」

今年はうさぎ年と言う事もあり、可愛らしい年賀状が多くて、しかも

ピンク色が多くて。渋い方からもピンクの年賀状が来たりして

嬉しかったです!!

まずは我が家から。

去年イラストでの年賀状でしたので、今年も!?と思われていた方

ごめんなさいね。写真でした。時間なかった・・・。
d0129083_1455660.jpg

こちらは私の実家の母の年賀状。私が作りました。
d0129083_1462950.jpg

綺麗な年賀状です。娘のお友達からの年賀状は特に綺麗で楽しめました。
d0129083_1471724.jpg

沢山のうさぎの年賀状の中で私が好きな物2つ(色が日本的です)
d0129083_1481061.jpg

イラストレーターさんからの年賀状
d0129083_149157.jpg

習い事や趣味が分かる興味深い年賀状(狂言、山登り)
d0129083_1410440.jpg

ご家族の様子がよくわかる年賀状 嬉しいものです。
d0129083_14105778.jpg

まだまだ沢山の愛嬌のある年賀状や、丁寧に描いて下さった年賀状、

可愛いお子さん達の写真満載、旅の写真、ワンちゃんの写真などなど・・・・

パソコンや手描きで頑張ってくださった年賀状多数!!

なかなか会えない方とこうして、年一回でも近況報告できる喜びに感謝して

います。また来年?いえいえ、是非とも再会致しましょうね!!

皆様、変わらず今年も仲良くしてくださいね (^^♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12631948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-04 14:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)