ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

行きついたトムヤムクン

今日は作品展の見回りをしながら、親戚挨拶、バーゲンなど。

息子をローラアシュレイの店の前でさんざん待たせてお買い物。

その間、息子は偶然会った学校の先生に新年のご挨拶をしてたそうです。

服装が地味な私が買った洋服は・・・
d0129083_18541524.jpg

グレーのスカートに、白いカーディガン

そして・・・真央ちゃんが去年の公式の場によく着ていた、黒と赤の花模様の

ワンピースのイメージで・・・大きな花模様のワンピースを買ってみました。

家に帰ったら、姉と姉の子が遊びに来て(部活の帰りですって)
d0129083_191435.jpg

早速ワンピースを自慢げに見せたら・・・・

振りかえった姉の子と息子の「おいおい・・・・」って感じの視線が刺さった。

でも私にとっても似合ってるんですけどっ (怒笑)


ちなみに娘の初売りでの戦利品は、これまた地味ですが
d0129083_1914499.jpg

スキニージーンズとカーディガン、花柄Tシャツ、ストライプシャツ

シャツもTシャツもとてもカーディガンに合っていて、しかもとっても清楚で

私いち押しで購入に踏み切りました。こんなに買っても8000円くらい。お得!

これにちょっと変わった帽子やブーツやバックを合わせたらどうかな?


買い物ってとても気分転換にいいですね。頭の中でコーディネートを考えながら

掘り出し物を探してるのがとても楽しいです。


今日も懲りずにまた夕飯にトムヤムクン。
d0129083_19103952.jpg

色んな市販の物を試しましたが、とうとう友達の作る味に一番近いものを見つけ

ました。「無印良品」380円のトムヤムクンセット。これ、良いです!!


味にくせのあるもの、臭いがおかしいもの、とにかく辛いもの、手当たり次第に

試しましたが、行きついたのが「無印良品」。タイカレーも以前に美味しいとブログ

に書きましたが、このトムヤムクンのセット、今日初めて見つけました。

お勧めします。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12640228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-05 19:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)