Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

タラソワの衣装

ちょっと遅れてしまいましたが、真央ちゃんのエキシビションの

新しい衣装、かわいい~~~(*^_^*)。
d0129083_18364522.jpg

タチアナタラソワがデザインした衣装だそうです。

今までタラソワの衣装となると、首に必ずチョーカーのようにアクセントが

あったのですが、久々にすっきりとしてラブリーな衣装です。

今までは
d0129083_18411941.jpg

d0129083_18424415.jpg

d0129083_18483667.jpg

d0129083_18492816.jpg

d0129083_1850670.jpg
d0129083_18512264.jpg

d0129083_185327100.jpg

d0129083_185855.jpg

d0129083_18582646.jpg

一応、古い順から並べてみました。いちごミルクの衣装の時の、水色もありますが

デザインは似ています。一番初めのうす紫の衣装の時も、3着位衣装替えしてますが

いずれも首の所に同じようなデザインがあります。

今回のように黒と白でスッキリとしかも可愛らしい衣装は、長野オリンピックの時の

イリーナスルツカヤの衣装を思い出します。写真がないので、ビデオから・・・
d0129083_19363116.jpg

蝶ネクタイが可愛くて、もちろんプログラムもすごく良かったです。

黒白で好きな衣装は、真央ちゃんのとスルツカヤの衣装です。

トリノの荒川静香さんのショートの赤と白の衣装も大好き。

今日は衣装のお話でした。


*各所から写真をお借りしました。素敵な写真いつもありがとうございます。

*こころんギャラリーも更新しています。今回は大館あめっこ市。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12718119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-18 19:40 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)