Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ダイエット始める

こんな大雪の日々も・・・そう長くはありません。

我が家にはきっとあっという間に訪れるであろう春が近いのです。

ってことで、コートの下に隠れているこの巨体に今日からメスを入れています。

私、一番身体が大きかった時で、高校3年の夏。筋肉モリモリで56キロ。

これより体重が下がると、練習や試合での体力持ちませんでした。

腕と背中と腿の筋肉、すごかったです。 女子プロレスです。

只今55キロ。無駄に身体が重いです。


友達から教えてもらったスープダイエットに今朝から挑戦。
d0129083_14352791.jpg

満杯に作ってずいぶん食べました。食べれば食べるほど体重が落ちるって・・・

ホントかなあ・・・・。

食べた瞬間お腹いっぱいになるけど、結構お腹すくんだよね。

で、味に飽きてきて・・・つまみ食い。ホントはダメなんだよ
d0129083_14364860.jpg

3キロくらい痩せられれば・・・と思いますが、出来れば50キロあたりで。

7日間ダイエットになります。来週、私は別人ですな (^u^)。

***********************************


追記・・・辛いです。非常につらい。食べれば食べるほど体重が落ちるって・・・

増えてる。なのに満腹中枢を刺激してない。とても腹ペコ。

無性に・・・無性に「たべっこどうぶつ」が食べたいです。頭の中、「たべっこどうぶつ」

のことしか考えてない。明日は大丈夫だろうか?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12728435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-20 14:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)