ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

とうとう明日です

娘の入試。

先生には合格は難しい、と言われております。

それでも「運」を信じてここまで来ました。

そして娘は
d0129083_17364847.jpg

シチュー作りに集中しております。

ここまできたら、ドタバタしない!!



お友達から合格にちなんだお菓子の差し入れをもらい、私の友人達からも

続々激励が届いています。 みんなから沢山応援してもらっています。


父の実家、母の実家の仏壇に手を合わせ

「明日、試験を受けに行ってきます」   ・・・・と。

でもまあ・・・・ 「ちょっと余裕がございましたら、一つ、よろしくお願いします」

と、本音をぶつけたりして。


私から娘に一言

「飾らない。無理をしない。あなたならいつも通りが一番です」



明日が楽しみです。本番です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12735226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2011-01-21 21:32 x
今日はゆっくり眠れるといいね。
がんばれ!!
Commented by usu_iimail at 2011-01-21 22:37
22時半、娘やっと就寝しました。
私はキッチンにトイレにと水回りをきっちり掃除中。
あとは玄関のたたきを雑巾できっちり拭く。
縁起を担いで天命を待つ。
by usu_iimail | 2011-01-21 18:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)