本番終了

この学校を目指してもう随分経ちます。
d0129083_14483839.jpg

冷える中、頑張れと言い聞かせて途中のコンビニの駐車場で娘と別れた。

歩いて行け!と言いながら、着いたかどうか不安で結局正門前へ行ってしまった。

娘が歩いている間、天候はとても穏やかでした。

歩いて学校へ向かってる間、決意も固まる事でしょう。そういう一人の時間が必要

な時もありますよね。


練習に練習を重ねた作文は、始め、たった一枚の原稿用紙を書くのに1時間以上も

かかったり、ものすごく不安な出だしでしたが、今では30分以内で大体の内容を

書くことが出来るようになりました。


面接も、口癖が「なんか・・・」、しかも声は小さい、自信ない。

ですが、先週の学校での面接練習では、先生達にA評価をもらえるまでになりました。


短期間にこうも成長するもんだ・・・と、頼もしく感じました。 そして今日。

それなりに、普通に無難にこなしたようです。もちろん緊張は半端なかったようですが。


良かった。


万が一を考え、明日からまたせっせと勉強です。

うちはその万が一の一に限りなく近い推薦要員だったのですから・・・。

でも、今日はとても幸せだ。受けたい学校を受けられたからだ。

しかも可能性はないわけではないのだから。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12739596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-22 15:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)