Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

つかの間のゆっくり

穏やかな日曜日です。

昨日試験後、久しぶりに家族がゆっくりと過ごしました。

娘はゆっくりテレビを観たり、ナンプレやったり

息子と父はピアノとギターでセッションしたり


滅多にない上、何年振りかで姉弟喧嘩?してました。

息子のナンプレを姉がやった、ということで

「おかあさ~~ん、おねえちゃんが、俺のとった~~~~(笑)」

最終的には

「おかあさ~~ん、おねえちゃんが、俺のシャーペンとった~~~(笑)」

懐かしい「言いつけ」

それを最後に聞いたのは、「ブロックの取り合い」だった記憶あり。

それが数年経って、「シャーペン」に変わっていた。


受験で家族全員がどっかで何かを我慢していた。

一つの試験が終わり、ちょっと和やかさが戻ってきた一日でした。


お正月明け、お友達にもらったお花を、綺麗にリニューアル
d0129083_1545837.jpg

二週間以上たっても綺麗に咲いています。

そして私の今日の食事
d0129083_15461599.jpg

野菜スープダイエットの中間の日はバナナOK。夢のようでした。

そして息子がもらってきたピアノ発表会の記念写真
d0129083_15473284.jpg

息子がやけに凛々しく写ってます。

幼稚園以来かな?こんな凛々しい姿。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12744937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-23 15:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)