Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

晴天!!

こんな時は出来る事全部やってしまいたい!

まずは「雪寄せ」だね。

私の雪寄せマシーンです。
d0129083_1812960.jpg

毎日、コツコツこれで頑張っております。

って、一日に全部できないので、今日は車に降り積もった雪を払い落した後の

雪の山を寄せていました。 これやっとくだけで、しばらく大丈夫。

あとは車が走る所の道を作っとく。


車道に出る所や、ゴミ集積所の周りなど・・、やらなきゃいけない所も沢山あります。

ほとんどボランティアよ・・・。


明日はイラストの先生、つなしま先生が家にいらっしゃいます。


ちなみにダイエット5日目の状態は、2キロ減の53キロ。ウエスト70cm。

ウエストにビックリする人もいると思うけど、みんな、測ってみて、70越えてる人

いっぱいいると思うよ~~。この年になれば70cm以上のウエストは標準装備だと

思いますが。  70cmになって、「細くなったな~~」と感心する私であった。


ウエスト63cmの頃はいつだったか忘れたな・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12757701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-01-25 18:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)