合格なの?不合格なの?

最近、妙にアクセス数が多いのは・・・?

娘の合否を気にしていて下さる方が多いからかな??



安否を気遣ってくださる方、本当にありがとうございます。

合否は出ております \(^o^)/。













期待させんな~~~~(悪戯)

合否の結果の発送は明日だそうです。速達でしたら・・・もしかして明日午後?

通常ならば明後日? 遅くとも、明後日のブログでは良かれ悪かれ泣いております。


娘は志望校一般試験に向け、また次の私立の学校の試験に向け、必死の形相で

猛勉強しています。今回ダメでも、まだまだ受験シーズンは続きます。私は既に

腹はすわっていますので、意外に落ち着いたものです。


この時期になり色んな反省が頭をよぎり、「これでよかったのだろうか・・・?」と。

まだシーズンの本番を多く残しているというのに、そんな気持ちでいます。

フィギュアスケートで言ったら、今の段階はグランプリシリーズを終え、世界選手権に

向けて全日本選手権を(年末)戦っているような、そんな感じ。

グランプリシリーズ・・・・塾の模試や、学校の実力テスト

全日本選手権・・・・年明け早々行われる、各校の推薦試験、公立前期試験

四大陸選手権・・・・私立一般試験

世界選手権・・・・公立一般試験、後期試験


となるわけです。 かなり上手くかぶっています。




今日は絵の先生が遊びに来て下さいました!
d0129083_1618584.jpg

何度も言いますが、いらっしゃるだけでそこにパッと花が咲いたような先生です。

一緒にご飯を食べました。私はダイエット食、先生はお弁当。

お客様に「お弁当買ってきてください」と言う私。 何と失礼な (^_^;)。


次の作品展の話や、子育ての話など・・・とても楽しい時間でした。



合格なのか・・・不合格なのか?

腹はすわってても、やっぱ気になるな~~~。  今日はスカートなんてはいたよ。

寒いから、プチレッグウォーマー、オシャレで可愛いな~~~。
d0129083_16231888.jpg

春遠からじ・・・・でもやっぱ寒いよ!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12763077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2011-01-26 21:08 x
結果待ち、ドキドキだね!志望校から学校へ合否の連絡はないのでしょうか?
ここを訪れる方々は、試験の結果とダイエット効果の報告を待っているのだと思います。
Commented by usu_iimail at 2011-01-26 22:47
ダイエット、終了しました。最後、我慢できずに、「スギッチパイ」三枚食べてしまいました。今日は玄米ご飯を腹いっぱい食べる日で、真に受けて5膳位食べました。それに母が作った野菜ジュース、それにピクルスに野菜スープ、これでもか!と食べて、お腹がぽっこりとしていますの。

明日、55-7=48キロになってるはずです。 うそうそ・・・

絶対明日は54キロになってる。ダイエットは敢え無く終了。
by usu_iimail | 2011-01-26 16:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)