Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

終わりました

娘の受験が終わりました。

終わったのです。

終わった


安堵の嵐です。


今後は定期テスト、英検の準備と忙しくなります。

安否を気遣ってくださった方々、本当にありがとうございました。



なかなか娘が帰ってこなくて、窓にしばらく張り付いていました。

先に帰ってきたのは息子
d0129083_1873978.jpg

そして私が窓にへばりついて90分してやっと娘が帰ってきました
d0129083_1884675.jpg

息子が 「お姉ちゃん笑ってるよ!」 と。


遅くなった理由は、12月に辞めた塾に立ち寄り報告してきたんだそうです。

義理がたい・・・(笑)



今日は一日、落ち着くために「ブルーメッセ」に行ったり、お友達の家に行ったりしてました。

お友達が「トッポギ」を作ってくれました。
d0129083_18132167.jpg

「辛い~~辛い~~でも美味い~~~~」

焦るひと時の気を紛らわせてくれて、ありがとう。

でも友達は、私よりも気をもんでいました。

「気を確かに!!!」  何度言ったかしら?(笑)

今日はとても幸せです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12775294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2011-01-28 18:24 x
本当に本当に良かったね!!!
おめでとう☆
 
・・・ところで体重は?リバウンドしていない?
Commented by usu_iimail at 2011-01-28 20:38
ありがとう(*^_^*)
今カッパ寿司行ってきた。体重計乗りたくない・・・。
by usu_iimail | 2011-01-28 18:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)