ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日は高校前期試験

今日からしばらく仕事がお休みになります。

ということで、急に暇になってしまい・・・

銀行のお仕事がまた来ましたので、早速行って参りました。

再度、告知です。
d0129083_189313.jpg

こんな感じで (*^_^*)。

ぜひ皆様!! 私ももちろん行きますよ。


お買い物に向かう途中、朝の珈琲を飲みに、ナガハマコーヒーさんへ。
d0129083_18124363.jpg

こちらは御野場店ですが、今後、外旭川店に行く回数が増えそうなので・・・・

メンバーズカードを作ってみました。これからは5%引きね ♪

とても素敵な内装と、コートハウスの様な作りで、暖かくなると気持よさそうな

お店です。 コーヒー店ですが、ランチもすごく美味しいです。

こんな素敵なギャラリーもあった!水墨画とは思えないほどの繊細な作品展が

行われていました。(和室のふすまの水墨画しか知らないので・・・^_^;)
d0129083_18201714.jpg

羨ましいくらい素晴らしい作品ばかり。




目的のイオンに入ってすぐ、姉に遭遇。お互い暇で、二人でブラブラしていました。

たまにこういうのも良いでしょう (*^^)v。

ダイエット中とは思えないランチ
d0129083_18163062.jpg

鯛のカブト煮。白身だからヘルシーかと思いきや、かなりこってりでした^_^;。

高校の前期試験で、高校生がお休みのせいか・・・

イオンは高校生祭りって感じでしたね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12798052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-02-01 18:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)