Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

いいお店見つけた ♪

昨日、大館のアメッ子市での収穫と言ったら、秋田犬だけじゃあなかったの。

でもまずもう一回、秋田犬「マキシム」の写真を・・・
d0129083_1792790.jpg

娘の抱き方が悪く、「キュインキュイン」泣いちゃったマキシムちゃん。

あ、マキシムとは妄想大好きな私の架空の犬の名前でございます。

昨日の記事を見てくだされば・・・。


さて、大収穫はこちら。オシャレな照明好きの皆さん、カモーン!
d0129083_1712521.jpg

大館市馬喰町のDALEE’S&COと言う、ヴィンテージなアンティークな家具のお店

グランドパークホテルの裏手になります。

なんだろな~、カフェかな~?と思ったら、よーくよーく看板の英語を読んだら家具屋さん。

タチドコロニ、魅了されました。 さあ、写真どうぞ。
d0129083_17251510.jpg
d0129083_17252889.jpg
d0129083_17254244.jpg
d0129083_17255760.jpg

d0129083_17281894.jpg
d0129083_1728312.jpg
d0129083_17285418.jpg


同じ店内ですが、ここからは奥の間です。

お店の方の話では、ここをカフェにしたいと。で、カフェをやる方にお貸ししたいもよう。

んんんん~~~うなりました。 やってみたい。しかし、家が遠い。

写真、また連発でどうぞ。
d0129083_17332030.jpg
d0129083_17334370.jpg
d0129083_17335712.jpg
d0129083_17341832.jpg
d0129083_17352055.jpg

いかがでしたでしょうか?もう最高でした。

私、我を忘れ、テーブルランプ27000円、買いましたから。迷わず。

商品選ぶのにはかなり迷いましたが、買う事は迷いませんでした。そんくらい衝撃。

昨日は我が家の夜を、ゆる~くゆる~く、温めるように照らしておりました。
d0129083_1740840.jpg

写真はちゃんとお店の方に許可を得て・・・でもあまりに撮りまくり、唖然としてたかも。

床に寝っ転がっても撮りまくる。
d0129083_17364143.jpg

まず皆さんも是非一回。アンティーク&ヴィンテージ好きの方にはたまんないお店よ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12867471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-02-13 17:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)