Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

最後のPTA

息子の小学校最後のPTA

全員が作文や詩を発表して、最後はジュピターを演奏して終わりました

息子の作文はすごーく良かったのに、声が小さくて皆に聞こえてないのよ。

残念~~~。

人の優しさについてボソボソ語っておりました。
d0129083_18221756.jpg

息子の事を面白おかしく作文で語ってくれたお友達がいましたが・・・

その子のお母さんは大変脂汗をかいたもよう。

我が家は大丈夫ですよ、笑って頂けたのが嬉しかったのですから(^^♪。


それと、チョコレートを一つももらえなかった息子よ、なぜモテなかったのか反省して

来年は必ずやチョコレートをもらってこい!!向上心なくして成長はない。


玄米ダイエット、まだ体重変わらず54キロ。胴回り72cm、ときたま74cm。

しかしながら!!身体に締りが出てきました。幼児のように、いや布袋様のように

出っ張ったあの一段腹とは、とっくにサヨナラしています。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12880696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-02-15 18:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)