Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

てんてこ舞い

寒さが戻ってまいりました。 雪までしっかり降っちゃって。

卒業シーズンというのに。

我が家、二つの卒業式を控えておりますが、どうか穏やかでありますように。


この三月、なにかとてんてこ舞いで、もう既に目の下にはどうしようもならない

黒いクマができております。 てんてこ舞ってる時が一番いい時なのかも。

でも裁ききれず、パンクしそうな予感がしています。


周りに迷惑かけぬように、慎重にてんてこ舞いしなければなりませんね。


はあ・・・久しぶりにテンション下がり気味の週です。

今まで耐えたことが、少しずつほころんだ所から漏れてきています。

この気持ちは、自分の胸にしまっときます。あと少しの辛抱です。

辛い気持ちを抱える、と書いて辛抱。  


こんな時は真央ちゃんよね。
d0129083_17584247.jpg

私には天使に見えます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13038746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-03-03 18:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)