ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ポメちゃん・・・

着物の事ばかり頭にあり、さて、洋服はどうする?とあるものを着てみた。

入らなかった。11号で買ったはずのジャケットまであやしかった。

やはり私は13号の女になったんだ。

ダイエットしてるのに、卒業式にも間に合わず、この一回り大きくなった身体で

しかも顔もかなり膨れた状態で、記念写真に収まる事になる。
d0129083_15582584.jpg

ってことで、私がなんとかまだ着れる11号の服を買ってきました。

ここで13号買ったらおしまいです。

自分にヤレヤレ・・・しています。


さて、北都銀行牛島支店、たくさんの「うしまるくん」が大活躍してました。
d0129083_1612932.jpg
d0129083_161412.jpg
d0129083_1615075.jpg

何気なく描いた「牛」の絵が、こんなキャラクターになってびっくりです。


そうそう、実は我が家もとうとうペットを・・・と言う話になり、父親の許しも条件付きで

出まして、子供達も私も「秋田犬」という希望はゆるぎないのですが・・・

小型の「ポメちゃん」はどうかな?

と、思っていたら、たまたま今日イオンのペットショップでポメちゃんを抱っこしまいたが

素敵な犬ですね。品格があって。立ち姿も良いですね。肉球が私の手のひらをクイクイ

押していました。  可愛かった。潤んだ目が。私を見ないでおくれ。

ポメちゃん・・・。  良い縁があると良いのですが。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13046063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-03-04 16:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)