ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

卒業入学準備

今日はいいお天気で。

明日の入試もこんな穏やかな天気でありますよう願うばかり。


共に励ましあって、時には慰めあった友達(子供も親も)の「ここ一番」です。

娘の学校、上位4校を受ける子供の数の多さに驚きました。

今年はレベルが高い。出来るお子さんが多いです。

地域的にも附属中のそばですので、鍛えられたお子さんも数多く。

市内一番校を目指して、明日、頑張ってほしいです (*^^)v


我が家は明日、入学説明会。これに行かないと合格取り消しになってしまいます。



息子の顔の湿疹は治らず、このまんま卒業式を迎えなければならないようです。

本人もさすがに「こりゃまずい」と思ったらしく、今更「どうにかならないのか?」と

訴えてますけど、皮膚の病気と言うものは、そうそうケロっと治ったりはしませんよね。

ついでにファッション髪型、これにも今更うるさくなりまして、今朝もワックスの匂い

させて行きました。 春から中学校へ履いて行くズック
d0129083_14451231.jpg

伯母(私の姉)からもらったお金で買いました。  ぴんく。

腰パンに似合いそうですね。  でもあの顔じゃあ・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13072445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-03-07 14:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)