ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

卒業式から一変

先日の地震で終わったかと思ったら・・・

大変なことになってしまいました。

仙台に住む、いとこと甥にメール送るのが精一杯でした。

市内の義父とも連絡がつかず、連絡の取れた夫は、会社のお客様の接待で

家にも帰れずじまい。

電気が止まってから、なにか不安で・・・それでも子供達とリビングに布団を敷いて

夜7時には就寝。

余震のたびに食器棚を抑える為に起きあがりました。

椅子に引っかかり、右ひざを強打してしまい、今でもひざが痛くて歩くのが大変。

あらぬ緊張か、上半身がつってしまい、しゃべるのもおっくうになってしまいました。


あちこちで人も亡くなってしまい・・・

とにかく今は、家の中を片付けて、会社のお客様がいつでも来て休めるように

しています。 とにかく何でも念のため。


不安な夜でしたね・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13110875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-03-12 11:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)