ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

健康が一番大事

今日はいい天気ですね。

すっかり春日和です。


久しぶりに近所のガソリンスタンドが営業始めました。

少しずつですが普段の生活に戻ってきたように思いますが、こういった日常を

早く被災地にも、と、今日もニュースを見ております。


地震の余波は十日近く経って発生したのですが、息子はボチボチですが元気に

なってきています。今の息子。午前中元気でしたが、午後からパッタリと静かに・・・。
d0129083_1583455.jpg

丸二日、お茶しか飲めずに苦しんでいました。

インフルエンザにかかっても、食欲は落ちない息子ですが、今回は食欲がなかなか

戻りませんでした。

今日は薄口の味噌汁に、ブドウ糖、溶けやすいおせんべい、おかゆ少し、おしるこ。

久々の食事です。これでかなりお腹いっぱいかな?いや、食べ疲れたかもしれません。

赤ちゃんみたいにスヤスヤ寝ていて可愛いものです。


震災の映像を見続けるのも、結構心の負担になっているかも知れませんね。

かと言って、歌番組の様なものも見るにたえず・・・昨日のジブリの番組は我が家に

ちょうどいい番組でした。ああいう、静かに見れる番組は身体に良いですね。

早速、娘がジブリのDVDを借りに行きました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13206150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-03-22 15:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)