Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

鳳鳴

開会式の宣誓、良かったですよね~~

高校二年生とは思えぬ説得力。年齢ではないのですね、気持ちなのですね。



大館鳳鳴も立ち上がり良く、もしかして良い感じの試合になるかも?と期待。
d0129083_18383460.jpg

ここはヒヤッとしたよね。


途中打たれてしまったけれど、私が仕事で出かけた後、失点することなく

きちんと抑えていたのですね \(^o^)/

良いプレーもありましたし、なにより、私は白いユニフォームに白いアンダーシャツ

これ、結構良いじゃない!! すごく新鮮で! と思いました。


息子の野球で白と紺に慣れてたせいもありますが、白に白、ロゴはエンジ、いいな~。
d0129083_18355886.jpg

あれ?これは白に緑だね。


野球を全く知らない私でしたが、息子を通して少年野球でお勉強。

今日の鳳鳴と天理の上手いプレーに 「たいしたもんだ!」と、すっかり野球おばさん

でした。  鳳鳴のファーストの開脚、今日一番の見どころ??

選手の皆さん、お疲れさまでした。


写真は秋田魁新報さんの記事からお借りしたものです。ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13229933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-03-24 18:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)