急な話ですが・・・フランソワーズ

急ですが・・・家族が増えることになりました。

いやいや、私はもう44歳に近付いていますので、無理無理。



マキシム、そうマキシムか、と思いきや、マキシムは秋田犬にとっといて・・・

こちらの凛々しい、ポメラニアンの男の子
d0129083_17525828.jpg

4か月だそうです。真っ白です。 

もう一匹の可愛いクリーム色の男の子もいました。
d0129083_1821344.jpg

目の周りに赤い毛が生えていて、頭にも均等に綺麗な模様があります。

本当に可愛い子でした。

ホワイトを選んだのは、お父さんの選択もありましたが、口の部分が長く出ている

その様子がとても凛々しい上に、最近のホワイト流行りについ乗ってしまいました。
d0129083_1852582.jpg

東京の方にもらわれる予定だったようです。何かの縁で我が家に来る事になりま

した。私も家族も犬は初めてで、不慣れなのですが、それでも明日は安心して

我が家に来て欲しいです。

名前はこれからですが、もう見た目が 「フランソワーズ」って感じよね。

「マキシム」同様、家族から反対にあっております。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13246302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-03-26 18:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)