この制服見た事ある?

娘の制服が届きました。

着ている人がいても、そうそうその辺は歩いていません。

セシールのカタログから出てきたような、制服。トリイユキの制服です。
この制服見た事ある?_d0129083_19414522.jpg

この制服から、学校での実習の時は「特攻服」に着替えるわけです。
この制服見た事ある?_d0129083_19432046.jpg

チェックのネクタイが可愛いです。

スカートもひざが見える長さです。

中学校ではひざが出ないように気をつけていましたが、高校生になると違うのですね。

水曜日、いよいよ入学式です。

特攻服はその時に購入です。多分、一番楽しみにしてるであろう娘。

ちなみに特攻服とは、測量実習などで着る作業着ね。 念のため。
by usu_iimail | 2011-04-02 19:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail