学校まで

娘と二人で自転車で新しい学校へ登校練習

家の横の土手を真っ直ぐ、道路に出て更に真っ直ぐどこまでも。

脇道を使うと、ほぼ一本道で学校へ到着です。 所要時間30分。
学校まで_d0129083_1838227.jpg

距離はかなりありますが、大きな信号は一つ。信号待ちの時間は大したことありません。

30分、ほとんどこぎっぱなしです。
学校まで_d0129083_18412099.jpg

歩道も広くて快適です。

土手ものどかで気持ちが良いです。
学校まで_d0129083_18435571.jpg

写メばっかりして、なかなか進まないぞーーーーーー。


秋田市内の地図を見てみましょうね
学校まで_d0129083_1962766.jpg

中央のオレンジが自宅。黄色が秋田駅、上の印が学校です。

かなり遠いのですが、道路に恵まれていますので(土手も含めて) 思ったほど遠く感じず

車でも15分程度です。 さて、どんな学校生活になるでしょうか?とても楽しみです。
by usu_iimail | 2011-04-03 19:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail