お洋服

今のペットときたら・・・いや、ペットと呼んではいけない

「ご家族」 と呼べと、アメトークで言ってましたね、芸人さん達が。

母に 「ニットがいいな~~」と言ったら、あっという間に
お洋服_d0129083_13434975.jpg

そしてオーガンジーのケープまで
お洋服_d0129083_13491587.jpg

品の良い感じで、私も気にいりました。

この他にも実はレインコートだの、お出かけコートだのありましたが、サイズ調整に

持ち帰りました。手元にあるのが
お洋服_d0129083_1351392.jpg

実母の仕事の速さにはビックリします。また手が込んでる・・・。

お店では売ってないような可愛い洋服ばかり。

白のふわふわの身体に良く似合うものを作ってくれています。
お洋服_d0129083_13541198.jpg

白いマントもサテンで作っていて、とても豪華。新生児の記念写真か?神父様か?

こちらはザビエルか?
お洋服_d0129083_1356296.jpg

なすがままでございます。

お散歩デビューはもう少し暖かくなったらね。

只今、鼻水と下痢を少々。回復に向かっています。


ブリーダーさんも心配してるだろうな~~。今日お手紙出します。元気です、と。
by usu_iimail | 2011-04-04 14:01 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail