救援物資

今日は岩手のイラストレーターさんの呼びかけに、ズボンの救援物資を

送りました。どんな状況で配られるのかも実際想像付きません。

ただ、数ある中で選ぶ場合、サイズの表記はわかりやすい方が良いかな?と

ウエストサイズをリボンに書いて、縫いつけておきました。

なんでもかんでも・・・と言うより、やはり頂いて嬉しいものでなければならないとも

思います。清潔は第一ですが、デザインや用途にあうものなど。

また自分が普段履いているものは、それなりに流行に沿ったものですし、ちょっと

だけ出番が少なくなったかな?と言う物も、惜しみなく出しました。


私のウエストサイズ、重宝すると思います!!大は小を兼ねる。

もちろんベルトも数本。



私のジーンズコレクションも岩手に向けて出発しました。

タンスがガラガラです。


明日はいよいよ娘の入学式です。

父、母、弟、出動いたします。 ジジはM高校の入学式に出席するそうです。

実母には・・・ういたろうのお世話をお願いしようと思います。


さあ、我が家も出動です。
by usu_iimail | 2011-04-05 14:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail