味わいの小麦パン

セリオンで行われたチャリティーイベントへ、母姉私で行きました

短い期間で用意した、とおっしゃられていましたが、出店された方々は

慣れていらっしゃいます。素敵なお店が沢山ありました。

私はいつもお世話になっている「紅玉さん」のお店へ。

名取から戻られている妹さんのパンを是非一度食べてみたくて。
味わいの小麦パン_d0129083_17375058.jpg

とてもきれいなパンです。

いつもはソフトでもちもちのパンを好んで食べていますので、このようなしっかりとした

パンを食べる事はそんなにありません。 でもなんだろ?食べているとすごくオシャレ?

そしてナチュラル? ひとかけらの物を、こんなに噛んだ事あったかな?と思うくらい

何度も何度も噛みました。小麦の味がぱあ~っと広がって、「ああ、これがパンなんだ」

って思いました。一緒にこねられたクルミやレーズンに口の中で出会う度、わくわくしま

した。(私がレーズンとクルミが好きなので)
味わいの小麦パン_d0129083_17451090.jpg

野の花シフォンはとにかくふわふわ。ぎゅーっと押してもふわ~っと戻ってきます。

さりげないチーズの味がとても優しく感じました。

パンの自然な色、シフォンケーキの可愛らしい色にワクワクして絵を描き始めました。
味わいの小麦パン_d0129083_17513293.jpg

右側に紅玉さんのアップルパイを描こうと思います。


そしてあまりの良いお天気に、「散歩でもしてみるか!」とリードをつけてういたろうを

外に出してみたら、ういたろうを強風が直撃。
味わいの小麦パン_d0129083_17561469.jpg

ふさふさの毛が、オールバックになっていました。 一歩も進めないういたろう。

急遽中止。
by usu_iimail | 2011-04-10 17:58 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail