休日なのに休日じゃない

銀行の支店長さんに頼まれていた葉書をようやく納品
休日なのに休日じゃない_d0129083_15553673.jpg

これでお礼状などを書くようです。  大変お待たせしておりました。

今日は仕事がお休みなので、普段お留守番のういたろうと過ごしていたのですが

これが・・・午前中の眠りを膝の上でやったもんだから、私、なにも出来ず。

かなり油断してますが、この姿で90分寝てました。
休日なのに休日じゃない_d0129083_1645990.jpg

足腰ダルくて体勢変えましたが、それでも起きることなくひたすら爆睡
休日なのに休日じゃない_d0129083_1674439.jpg

おちょぼ口なんだね。


ういたろうのお世話も慣れましたが・・・日に日に甘えてくるういたろうをほっとけず

一日の時間が足りません。 今日は 「ういたろう!」と呼んだら振り向きました。

偶然だと思うけど。

ちなみに・・・これは犬ブログではありません。私のイラストお仕事ブログです。
Tracked from 書き方を紹介しています at 2011-04-19 02:25
タイトル : お礼状の書き方
お礼状の書き方について書いてみました。よかったら見てください。... more
by usu_iimail | 2011-04-13 16:13 | 私の仕事 | Trackback(1) | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail