初めての散歩

良いお天気でしたね~~。

今日はお仕事で由利本荘市大内の、老人介護施設へ行ってきました。

初太郎と一緒に。 (これがまた大変でした)

今後に備え、施設の印象的な場所や、入所者さんの手作りの品などを見せて

頂きました。  それにしても、のどかな場所でしたよ。
初めての散歩_d0129083_1731538.jpg

今は何もありませんが、手前にはいつも綺麗なお花が植えられているそうです。

途中、お水とおやきを購入して、初太郎と二人でつっつきあいました。

あんこに夢中な姿が可愛かったです。


そして、陽気に誘われ・・・近所の神社の梅を見に行きました。
初めての散歩_d0129083_1755167.jpg

新聞に載っていたので、沢山の人が見に来ていました。
初めての散歩_d0129083_1772183.jpg

初めてのお散歩の初太郎は終始緊張気味で、なかなか地面を歩けません。
初めての散歩_d0129083_1782014.jpg

大内まで行き、疲れていたかな?

神社でも、そばの可愛いペットショップでも、道端でも、皆にとても可愛がってもらい

私も嬉しかったです。オスとはだれも思わず。またポメラニアンというより、スピッツ?

と思う人が多かったです。

息子も小さい時、名前のせいもありましたが、女の子によく間違われていましたね。

初太郎も息子みたいに女の子と思われています。
by usu_iimail | 2011-04-15 17:10 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail