子供達は・・・

PTAの集まりに行くと、音楽室に息子の姿が。

パーカッションの先輩の演奏を、膝に手を置いて、きちんと聴いていました。

少し経って、ドラムのスティックを手にした息子が出てきました。

パーカッションになったんだね。


娘はテニス。学校の諸事情あり、高校総体には出られないんだそうです。

まあそれも吉。 テニスのおかげか?きちんと希望校に進学を果たすことも

出来たわけですし、テニスはマイペースにてやっていくことになりました。



夫も息子に入ってもらいたかった部活などあったようですが、何気にあきらめ

今は息子が持ってきたドラムのスティックを借りて、ライブの始まりのリズム取り?

などしてました。  1・2・1・2・3・4!テンポ速くてついて行けません(汗)。



夫が過去に歩んだ道を、何気なく息子も歩んでいる・・・。

「血は争えない」

そして娘も息子も散らかし放題。ここは私にそっくりで、「血は争えないな~」と。


今はういたろうがいるので、床に物を置くのをやめました。だって、全部ケージに運ぶ

んだもの。
子供達は・・・_d0129083_1433768.jpg

超、いたずら好き。 飼い主も同じく。
by usu_iimail | 2011-04-16 14:35 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail