ポメる

四月の下旬に納品したい絵を描いております。
ポメる_d0129083_1740524.jpg
ポメる_d0129083_17403679.jpg

とりあえず描きたい物をF4の紙にランダムに描き、これから帳尻合わせをして仕上げ

たいと思っています。構図を考えすぎると描きたい物を、描きたい大きさで描けなかったり

最後結局描けなかったりしてしまうので、変則的に挑戦するつもりで描いています。

今回は横手リンゴを応援する絵を描いています。

まだ単品描きで説得力ありませんが、なんとか帳尻を合わせて行きます。


まだまだ速攻で描いていかなければならないものもあり、実は私今は予断を許さない

状況です。とにかく描きまくりです。


今日のういたろう (息子と)
ポメる_d0129083_1749854.jpg

最近の家の中での流行り言葉

ポメる・・・・ほめる (ポメラニアンをほめる時に)

かわきもの・・・・ドックフード (家で作るういたろうの食事の対比の言葉) 夫が使ってます
Commented by mizj at 2011-04-21 09:44 x
林檎のお花いいねぇ・・大人カワイイ~

おととい紅玉さんから私の桜写真を撤収してまいりました!
これから手形のお店の展示が入ります・・~
Commented by usu_iimail at 2011-04-21 14:57
お!展示見に行きます!

この絵は完成次第、紅玉さんへ行きます。
今週末納品予定です。
by usu_iimail | 2011-04-17 17:53 | 私の仕事 | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail