妖精です

ちょっと遅れてしまいましたが、こころんにイラストの納品に行きました。

今日も良いお天気で。

庭で遊ばせてもらいました。 
妖精です_d0129083_1356247.jpg

妖精です_d0129083_13572292.jpg

鉢植えの土の臭いをかいでいました。 実は初めての土です。
妖精です_d0129083_13583274.jpg

何度か外に出していますが、ほとんど動けず固まっていましたが、今日はちょっとだけ

勇気を出していました。 こころんのチワワ「シーダム」の匂いもあったのでしょうね。

あちこちクンクンしていました。

昨日、私と一緒にお風呂に入り、毛がキラキラ&フワフワです。


金曜日に散歩で立ち寄った近所の dog shop。写真を撮って頂いて、初太郎、初の

よそのブログデビューです。

私、ブログに色んな貼り付けが出来ない為(やり方わからない)ので、こんな感じと紹介

だけしておきます。 タイトルが 「白い妖精!?」
妖精です_d0129083_144064.jpg

家の中ではしっちゃかめっちゃかなのですが、外へ出ると王子様みたいになります。


ホント、妖精のような男の子になって欲しいな~。

初太郎、昨日で生まれて丸五ヶ月を迎えました。


というわけで、こころんギャラリーやっとこ更新です。
by usu_iimail | 2011-04-18 14:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail