美しい新入行員さん

今日の仕事は、銀行の新入行員さんのインタビューでした。

いいですね~~、初々しくて。

支店に入ると、新入行員さんがロビーで立っていました。その立ち姿がとても美しく

秋田美人さんだな~~って。

着物を着せたらきっと映えますよ。首もスッと長くて、身長も170cm、誰にも好かれる

品のある顔立ちで、ホント、良い行員さんが入ったな~と見とれてしまいました。

「口下手なんです・・・」と言ってましたが、その・・・私の様なペラじゃない所に奥ゆかしさ

あって、更に品を良くさせています。

横顔もとっても可愛いんですよ。
美しい新入行員さん_d0129083_1544930.jpg

ピンクのシャツがとても良く似合っていました。


話を聞くと、由利本荘市出身ですって。由利方面は美人さんがすごく多いです。

もちろん角館の秋田美人も別格だと思いますが、由利の女の子の良さも見逃せません。


秋田美人と言えば、佐々木希さんや、加藤夏稀さん、藤あやこさん・・・



私の友達や知り合い、親戚も秋田美人のオンパレードです。そのほとんどが由利方面の方

という充実ぶり。とにかく色白。みな、陶器のようです。今では40歳を過ぎてしまいましたが

それでも美しさに変わりなく。  若い頃は肌もピンクで大人っぽい顔つきの人も、とにかく

「可愛らしい」というイメージでした。   


色白と言えば・・・

美しい新入行員さん_d0129083_15562199.jpg
  
朝の運動が終わると、このようにとろける様に眠ります。            
by usu_iimail | 2011-04-20 15:58 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail