横手リンゴ

完成しました。

いささか強引ですが、描きたいもの全部描きました。
横手リンゴ_d0129083_12591348.jpg

がんばれ!横手リンゴ!

そんな思いです。

でもリンゴ農家さんだけが頑張るのではなくて、収穫されたリンゴをしっかり消費したり

また活用したり、宣伝したり、今年だけでなくずーっとずーっと、横手がフルーツ王国に

なるように応援し続けるのです。 こうした活動がリンゴだけに恩恵があるのではなく

リンゴを通して横手を見てもらって、新たな発見をしてもらい、横手がそして秋田全部が

皆に求められる存在になるように。   おおっと、壮大だね。


その頃にはきっと、秋田を含む東北全部が元気になっていると思います。


偶然でもこのブログを読まれた、岩手や宮城、そして福島の皆さん、大変お疲れのことで

しょう。暖かくなりまして、少しでも体が楽になってきていることと思いますが、どうぞどうぞ

御自愛くださいね。 明日の為に、私も今日を頑張っています。


これから、作品を横手十文字の紅玉さんにお届けしてきます。
Commented by mizj at 2011-05-13 00:30 x
お~
素敵です・・
行ってみなくっちゃ!
Commented by usu_iimail at 2011-05-13 10:23
6月末には新しい絵を掛け替え予定です。
最近ちょっとだけ絵が忙しくなりました。
by usu_iimail | 2011-04-23 13:12 | 私の仕事 | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail