取材オンパレード

今日は銀行の女子行員さん三人にインタビューでした。

来る人、去る人、皆さんそれぞれ生き生きしていらして、OLさんって良いな~、と。

私も大昔、OLでしたが、もう忘れた ♪ どんな気持ちだったか ^_^;


話を引っ張りだすのって大変ですが、「何もないんです・・・」とおっしゃる人が

結構面白くイケてる人だったりもします。

今回は女子行員特集。 イケてる女子4人を次々紹介いたします。


第八弾の北都銀行牛島支店ニュースレター、お楽しみに。




そろそろ・・・スケートネタで行きたいのですが \(^o^)/。

29日、いよいよ真央ちゃんのシーズン最後の滑りが見られます。

お隣の国の選手もとうとうプログラムをまるまる公開してましたね。ずいぶんひた隠しに

されていましたが(^_^;)。


こんな時期ですから、選手の皆さんには持っているものすべてを出し切り、これ以上の

フィニッシュはないというくらいに極めて欲しいな~。
取材オンパレード_d0129083_1434201.jpg

取材オンパレード_d0129083_1436294.jpg

とにかく感涙を流したくて仕方のない私です。 
by usu_iimail | 2011-04-27 15:11 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail