ィ横浜の友達と

今日は ィ横浜の友達と、テニスの大会に出場していたコーチの応援に

行ってきました。いよいよシーズンに入り、皆さん楽しそうにテニスをしてました。

コーチの試合はタイブレーク。

いつものコーチのレッスンを思い出して観ていましたが、やっと練習の意味が

わかりました。今まで、私は無意味な練習をしてたな~~と、後悔してしまいました。

実際の試合を見させて頂き、コーチが何を教えたかったのか、今頃わかったのでした。


ィ横浜の友達は試合に沢山出ているので、見方もちょっと違っていて勉強になりました。


でも、私がそれを生かせる場は・・・無いな (^_^;)。

試合に出なくちゃ意味ないよ~。


自宅横の土手の桜は満開!!テレビカメラも

朝、大急ぎでカメラに収めた土手の様子です。
ィ横浜の友達と_d0129083_18253594.jpg
ィ横浜の友達と_d0129083_18262011.jpg
ィ横浜の友達と_d0129083_18271096.jpg
ィ横浜の友達と_d0129083_18283826.jpg

最後は我が家も一緒に


今日一日、家の中で夫とういたろう。一人と一匹。 何してたんだろな~~?
by usu_iimail | 2011-04-29 18:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail