元気出して

フィギュアスケートでがっくりきてしまい・・・でもまだ終わっていませんが

なんだろね、あの採点。でもね、世の中そんなものよね。

はあ・・・やんなるね。  


ただ、織田選手、高橋選手の成り行きを見て、ジャージの胸に付けられた

「甦れ NIPPON」 これを、小塚選手に重ねた瞬間あの神演技。

栄光ばかりではない、その影には苦難も沢山あるのだと。苦しみの後にも

必ず明るい陽がさすのだと、日本選手が見せてくれたのだと思いました。


女子にも必ずやドラマがあるはず。この大会の中ですべてのストーリーが

あるわけではなく、この大会を機にドラマが始まることもあります。観てる

私達も苦しいけれど、でも目をそらさずに観ていかないと。

女子選手も三人力を合わせて!


今日はそんな諸々を一瞬忘れて、ういたろうとお風呂に入りました。

ちゃんと湯船にもつかりました。お座敷犬ですから・・・泳げるようなムードは

微塵もなく・・・。ただどっぷり湯につかり、恍惚の顔をしていました。

毛がボサボサで、「わさお?」って感じでしたが、お風呂のお陰でまたまた

可愛い置き物犬になりました。
元気出して_d0129083_169136.jpg

最近、大きくなったな~~。しぐさも可愛いですよ。

ポメですが、どうみてもスピッツの様な?サモエドの仔犬のような?

でもポメです。
by usu_iimail | 2011-04-30 16:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail