ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

女子会

こんな年ですが、「女子会」

いつもの三人が集まって、買い物と食事です。
d0129083_18433979.jpg

会話はやはり昨日のスケート

「相撲もスケートも同じだな」 と・・・。

気持ちは曇ってますが、ごちそう出されたら・・・パア~~っと晴れ渡りました。

私達三人、経済の活性化に努めております。今日も沢山お金使いました ♪

皆、お勤めしてますから (*^^)v 使う時は使うよ。


さて、昨日のスケート

真央ちゃん、とても痩せていました。

ショートプログラムの時の衣装が痛々しかった・・・。

残念ながら今回は真央ちゃんから感じられたものは緊張ばかり・・・。

応援の前に心配ばかりが先に立ち、本人よりも私達観客のほうが緊張してしまう

ような、そんな様子でした。


そっと見守り、真央ちゃんが元気になるのを待ちたいと思います。


安藤選手の頑張り、嬉しかったです!良くやってくれましたよね。

キムヨナ選手の点数が130切ったのを見た時、娘と抱き合いました。

娘いわく・・・「お母さん、腕、太くなったね」  だって。


もうどうでもいいわよ、この私の腕を犠牲にしたって日本選手を応援するわよ。
d0129083_18575131.jpg

真央ちゃんが美しければそれでいいです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13493443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-05-01 19:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)