Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お誕生日色々

強い雨と風に耐える桜の美しさ

花びらが傷んでしまっても、必死に咲いています
d0129083_1632299.jpg

今日娘の16歳の誕生日

6日は息子の13歳の誕生日

ゴールデンウィークは子供の誕生日行事が恒例です。

入学式に撮った写真です
d0129083_1663523.jpg

息子が・・・いつの間にか姉を越そうとしています。

娘の右の膝小僧見てください。亡くなった義母です。

って、言われて皆不思議に思うかと思いますが、義母なのです。

娘は何とも動じず、受け止めています。とても可愛がってもらいましたから。


そして今日はなんと!!

昨日女子会した友達から素敵な写メ、届きました。 今日青森にいるらしいのよ。

見て~、わ・さ・お
d0129083_16152914.jpg
d0129083_16154223.jpg

そして我が家のわさお、ういたろう
d0129083_16174288.jpg

今日は病気で大学病院まで来たおじさんを癒しました。

初対面の兄さんにいきなり懐いてまいた。一度も吠えなかったね、えらいね。


こころんギャラリー更新しました。気を取り直し「秋田犬」です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13499142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-05-02 16:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)