Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

家族でお花見

朝一、ジジ登場。 

娘と娘の学校へ自転車で行ってみたいという。

片道30分、良い運動です。


近所でランチの後、土手でお花見です。
d0129083_13534190.jpg

ジジ、娘、息子、夫 

まだ車の通らない新しい道路は、今もはや「ドックラン」。

たまに「自転車暴走コース」 まれに「スケボー天国」 となっております。

すごく良いと思います。このまま車の通らないホコ天だったらいいな~なんて

願う始末です。


この陽気ですから、ういたろうもちょっとだけお散歩です。
d0129083_140158.jpg
d0129083_1421166.jpg

d0129083_1442655.jpg

d0129083_1471115.jpg
d0129083_149528.jpg

元気いっぱいで大変よろしい
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13504725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-05-03 14:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)