ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

旅するマーケット

「旅するマーケット」ですって。 素敵なイベントの名前ですよね~~。

もうすっかりどこでもお馴染みになっているのですが、色んなお店が出店して

そんな中でも「隠れ名店」があるわけです。 ついつい何か欲しくなってしまいます。

今日は娘と参戦してきました。 

娘が選んだのは マーケットの目玉 「百子の部屋」という架空の人物の可愛い部屋

のクローゼットにあった、古着のスカート。
d0129083_18342697.jpg

私も若い頃買った古着のスカートがあるのですが、はけなくなった今も宝物。
d0129083_18361668.jpg

ルーマニアの古着なのですが、白鳥のアップリケがもう私のストライクゾーンズバリ。

娘も大事に着て行くと思います。 良いお買い物しました、安いし。

会場の紅玉さんは大賑わいで、なんだろ、ものすごいパワーを感じました。

皆さん、こういうイベント、大好きですよね。もちろん私も!!


先日納品した絵を飾ってくださっていました。
d0129083_18464082.jpg

お店の外までも大賑わい

GWの秋田は今日も笑顔笑顔でした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13512016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-05-04 18:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)