皆の力

小さなお客様が来ました。

今日は動いたよ~~。走って跳んで、吠えて甘えて。
皆の力_d0129083_19295935.jpg

私が隣にいても、投げたおもちゃを小さなお客さんに運んで来ていました。

やっぱ、子供は子供同士。

沢山遊んで、今はくーくー寝ています。


被災地へ化粧品を送ろうと、今日はバレー仲間に協力してもらい、試供品を集めました。
皆の力_d0129083_19434892.jpg

沢山沢山、しかも一流ブランド品まで集まって、みなさん本当にありがとう。

小ぶりな段ボール箱にずっしり、パンパンに試供品が入りました。 開封した方もきっと

喜んでくださると思う。10人の小さなチームですが、力を合わせて大きな贈り物が

できそうです。



力を合わせて何かをするということは、お互いを思いやるきっかけになります。

震災を通して色んな事を学ばせて頂いております。


この化粧品は 「スケッチ日和通信」というブログ主さん達の活動に加わらせて頂き、

岩手で避難されている方々へお届けするのです。 立派な物ではありませんけれど

「いつも皆さんの事を思っていますよ」

という、気持ちを伝えることが出来れば良いのです。 いつもどこかで誰かが寄り添って

いることが伝わればいいのです。 お届けして下さる方々には本当にご苦労かけています。
by usu_iimail | 2011-05-18 19:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail